· 

プチリフォームコンテストの賞品は!?

昨年度に引き続き、今年もエントリーしたリフォーム産業新聞社のプチリフォームコンテスト。今年も2作品入賞しました、先日盾が送られてきました。

 

 

プチリフォームコンテストは、その名前の通り、金額や規模は小さいながらその中で色々工夫したアイデアのコンテスト。

ひとつはキッチン横の壁に、壁厚を利用してつくった掲示板収納。

朝の忙しい時間でも、さっとスケジュールを確認できるので好評です!掲示板のための扉を付けているので閉めてしまうとごちゃごちゃしているものが隠せるのも嬉しいところです。

もうひとつは、殺風景だった事務所スペースに設置した【アクセントウォール】

薄いベニヤ板にビニルクロスを貼ってパネル風に仕上げました。ボリューム感があるのでかなり雰囲気が変わりました。

そして、入賞の盾と一緒に届いた賞品が・・・

 

なんと昭和の人には懐かしい「クッピーラムネ」でした☆

(このうさぎさんとりすのパッケージはかなり懐かしい)

箱には入賞した作品が印刷されてます!

ユーモアのある賞品にほっこりした気持ちになりました。

 

 

これを励みにまたアイデアあふれるご提案をしていけるように頑張ります。