Living

ドアもショールームで確認
Living · 28日 3月 2024
今お打合せ中のお客様と一緒に汐留のパナソニックショールームに行ってきました。

Living · 17日 12月 2023
コロナ渦を経て久しぶりに年末のご挨拶まわりもしています。お久しぶりにお会いできたS様。突然の訪問だったにも関わらず、にこやかに迎えていただきました。

キッチンの配置を変えてライフスタイルも変化
Living · 27日 10月 2023
昨年の秋から打合せをはじめたT様邸、工事が終わりようやく生活も落ち着ていたので写真を撮らせていただきました。キッチンの配置も変わりライフスタイルも大きく変わりました!

間接照明お勧めです
Living · 20日 10月 2023
だんだん日が短くなり、夕暮れの時間も早くなってきました。 長い夜、柔らかい灯りを楽しみませんか?

リビングの隣の和室の活用法
Living · 20日 5月 2023
リビングの隣の和室・・・うまく使えていなくて何となく物置部屋になってしまうことが多いもの。畳の傷みが気になってきたのを機に思い切って洋室にリフォームしました。

心地よいリビングルームを楽しむ
Living · 13日 5月 2023
3年前から少しずつプチリノベをしているO様邸。今年は外壁塗装のご相談を受けてお伺いしていましたが、伺うたびにリビングにある「心地よさ」が感じられてこちらもうれしくなります。

特注オーダーという選択
Living · 02日 4月 2023
こんなものがあったら良いけど、既製品ではなかなかあうものがなくて・・・ということはありませんか?職人さんとの協力でオリジナルのカーテンや収納などを作成することもできます。

猫ちゃんたちも大満足~キャットウォーク作りました
Living · 01日 3月 2023
猫ちゃん好きのM様。猫ちゃんたちが楽しく遊べるようにとの想いからキャットウォークを作ってみました。

縁側も取り込んで広々リビングに
Living · 21日 2月 2023
あまり使われない和室をリビングとつなげて広々したリビングにするリフォームです。

リビング学習できるカウンター
Living · 09日 2月 2023
5年前にリフォームしたM様と最近お話することができました。リフォームその後のお話を伺うことができました。

さらに表示する