· 

リフォーム後のクリスマス

コロナ渦でなかなかお客様のところへの訪問も難しい時期もありましたが、この年末はできるだけお世話になった方々へのご挨拶もできたらと思い、現場へ行く合間などに立ち寄るようにしています。

 

7年前にリフォームしたS様もしばらくご無沙汰となっていましたが、先日ようやくお会いすることができました。

 

手作りが大好きなご主人作のサンタさんが出迎えてくれました。木の枝でつくられたサンタさんはひとつずつ形も違って表情も豊かで可愛い!思わずにっこり微笑みたくなります。

私も頂いてきて早速玄関に飾りました。

リフォーム時に作った造作家具の上には、たくさんのサンタさん達☆

リフォーム時よりお孫さんも増え、ライフスタイルも変化したS様。ご家族も飾るものもにぎやかになっていて「幸せオーラ」があふれていてうれしくなりました。

別の飾り棚もお仲間がたくさん増えていましたよ。

 

リフォーム後のすっきりした雰囲気ももちろん良いですが、お客様がそこで生活されることで、より住まいにその方らしい味わいが出てきます。生活していけば当然物も増えていきますし。乱雑になっていくこともあるかと思いますが、その後のご家族の様子や使い勝手などを伺えることは私にとってもうれしいことです。

 

楽しいクリスマスを楽しみいただけたら幸いです。そして、ご縁をこれからもつないでいけたら良いなと思いました。