· 

可愛い贈り物とお子さん達の成長と

先週、3年ほど前にリフォームされたM様から可愛い贈り物が届きました。つぶらな瞳のウェルカムぶたさん☆

早速玄関に飾らせていただきました。

 

 

 

M様にご提案した掲示板収納の事例を今年のプチリフォーム紺テンスに応募したところ入賞!

賞品が箱に写真がはいったクッピーラムネで可愛かったので、お子さん達にお菓子詰め合わせで送ったのでした。

そうしたらお子さん達からもメッセージいただきました。

嬉しいです。

 

 

M家のお子さん達は4歳違いの男の子の兄弟。

弟くんはリフォーム時はまだベビーベッドでねんねしたいた赤ちゃんだったのに、こんなしっかりした字でお手紙書いてる!

お兄ちゃんもすっかり難しい漢字も書けるようになってる!

お子さん達の成長に感動してしまいました。

 

 

 

掲示板収納だけでなく、お子さん達の成長に合わせて使えるクローゼットなどもうまく機能しているようで良かったです!

 

 

私達の仕事は形として残るので、こうしてリフォーム後もご連絡を取り合い、その後の使用感などお話を伺えるのはとても参考になります。これからも見た目の良さだけでなく、使い勝手よく、普段の暮らしが楽しくなるご提案ができるようこちらも経験を積み重ねていきたいと思います。