· 

保護猫ちゃんのためのイベント

猫ちゃんのいるお宅のリフォームプランも続いています。

床暖房を入れたり、キャットウォークを作ったり・・・。猫ちゃんも家族の一員なのでお互いに気持ちよく過ごせる環境をつくりたいですね。

友人も保護猫ちゃんのためのイベント企画をしております。

本八幡で開催されているモトニャワタ → 

招き猫。1つ頂いて持っていたのですが、右手を挙げている子と左手を挙げてる子とお対になりました。オリエンタルな柄が可愛い☆玄関に飾っています。

おいしいシフォンケーキのセットもゲットしてきました。

私は猫ちゃんを飼っていないけれど、こうしてお買い物することで一部分ご協力もできているようです。皆さんの猫ちゃんへの愛情はとまらない・・・保護猫ちゃん達もご縁があってみんな幸せになるとよいですね。

 

イベントは今週いっぱいだそうです。週替わりで色々な作家さんの作品が入れ替わるようですので、お近くの方、是非遊びにいってみてくださいね。