· 

まるで昭和の路地裏みたい~浪漫ヴィレッジ成田

少しずつ戻ってきた日常生活。イベント事も復活してきているようです。

 

SNSの投稿で見かけた「成田浪漫市」

新しくできたスポットのようなので久しぶりに成田方面に足を運んでみました。

JR成田駅の近く、参道から少し入ったところにある古い家屋が並ぶ一角をリノベーションしてイベントスペースやシェアハウスとして貸し出しているようです。

 

町並みは昭和の路地そのものといった雰囲気で楽しいスペースができていました。

この週末は手作り作家さん達のマルシェやカフェスペースもでき、賑わっております。

 

作家さん達とお話しながら見て歩くのは楽しいですね。

なんてお久しぶりの時間なんだろう・・・とちょっと感慨深かったです。

 

 

真鍮のアクセサリー作家さんから、真鍮ワイヤーで作ったオーナメントを買って帰りました。

早速リビングにおいてある観葉植物にぶら下げてちょっぴりクリスマス気分です☆

 

 

気がつけばクリスマスまであと1ヶ月あまり。今年も残り少なくなってきています。

このまま感染状況が落ち着いた状態が続いて、穏やかなクリスマス、お正月がやってくることを願うばかりです。