· 

トイレもクリスマスバージョンに

秋から計画していたトイレ工事。

世界的な半導体不足により、トイレが入荷せず3ヶ月近く待っての工事となりました。

 

 

既存のトイレは収納付きトイレレストパル。

このタイプのトイレが出た初期のモデルのもので、実は前回の取り替え工事も私が担当させていただいております。

もう17~18年前になりますでしょうか?

長いことお世話になっているお客様です。

今回も最新のTOTOレストパルを設置しました。

以前よりもタンク部分の収納もすっきりしてスタイリッシュになっています。

 

 

内装もこれまでの白っぽい花柄のものから濃いグリーンにかえてかなり印象が変わりました。便器や収納のホワイトがアクセントになっています。また背面には絵画のようにエコカラットを貼りました。

 

 

クリスマス時期の前ということもあり、カウンタの上やタオルも楽しくクリスマスバージョンに飾りつけされていました。

 

お客様のMさんは、いつもさりげなくそしてセンス良く暮らしを楽しまれていらっしゃいます。

 

 

こちらのクリスマスツリー達も広告やカレンダーなどを折り紙のように切り取り折ったり切ったりして作った物。

色や大きさが色々なのも楽しいし、素敵に飾りつけられてますね。お会いする度に私も学びがあり、楽しくお仕事をさせていただいております。

 

 

これからも末長いお付き合い、よろしくお願いいたします。