· 

感謝の気持ちを込めて

今年も残り少なくなりました。

 

今週の仕事は、今年の仕事のお引き渡しとすでに来年の仕事に向けての内装仕様決めとなっています。

今年もコロナ感染に翻弄された1年だったせいなのか、あるいは自分も単純に年をとったからなのか・・・。

1年経つのが本当に早いです。

 

昨年に引き続き、今年お世話になったお客様に自分で撮った写真で作ったカレンダーをお届けしました。

 

地元佐倉の風景や、お気に入りのカフェ、心癒やされるお花など自分の好きなものを集めた写真ですが、どの写真も思い入れのあるものばかりです。

 

 

 

直接手渡しできない方には郵送で失礼させていただきましたが、皆様メールやLINEでお返事をくださってとても嬉しいです。

 

 

■デスクで使わせていただいています。翌月の写真が楽しみです

 

■今年のカレンダー同様、来年も母の部屋に飾らせていただきたいと思います。介護とコロナ渦でほとんど家にいる生活になったのでリフォームをして快適に暮らせるようにしていて良かったと改めて思っています

 

■今年はご縁があり我が家のリフォームをお手伝いいただきありがとうございました。おかげさまで快適にお正月を迎えられます

 

 

カレンダーも皆様とのご縁をつないでくれていると感じました。

リフォームを通して日々繰り返される日常生活が少しでも快適で楽しいものになるお手伝いができていたら嬉しいです。

今年もあとひと息!頑張ってまいりましょう。