· 

嬉しいクリスマスプレゼント

4年ぶりのエントリーしたTOTOリモデルコンテスト。

その名前の通りTOTO製品を使ったリフォームの作品を出すのですが、この度手がけたトイレ工事が入賞したとご連絡がありました☆

 

もともとTOTOのレストパルというキャビネット付きのトイレがついていたこちらのお宅。ウォシュレットが故障したのをきっかけにトイレ全体の工事を計画されました。

 

今度は少し印象も替えたいのでタンクレストイレをご希望されました。

マンションなので手洗いを別につけられるかなど、事前にきちんと確認。床下に配管スペ-スがあったのでタンクレストイレと手洗いというシンプルな組み合わせになりました。

 

 

トイレはTOTOネオレストAH。

蓋が全体に被さるすっきりしたデザインが好評です!

タンクがなくなったのですっきりして何だか広くなったように感じます。

また内装にもこだわりました。

お気に入りの映画のお部屋のような深いグリーンを使い、手洗いのカウンター面にはリーフ柄のアクセントクロスを入れました。

トイレの扉を開けた印象がガラリと変わってお客様もとても気に入ってくださいました。

 

 

コンテストの入賞はお仕事の励みにもなります!

これからもオンリーワンの提案を目指して頑張っていきたいと思います。