· 

今年も大変お世話になりました

昨日で今年の仕事納めとなりました。

1年間大変お世話になりありがとうございました!

今年もたくさんのご縁がつながりました。

 

昨年から問い合わせを頂いていてようやく今年工事ができた方

遠く大分のコーディネーター協会からのご紹介の方

昨年に引き続き違う部位をリフォームなさった方

中古物件をご購入されてご自分達のライフスタイル実現のためにリフォームされた方

遠く旭市からご依頼してくださった方

はじめて扱う素材でリフォームされる方

 

つい昨日のことのように思い出されます。

どの事例も皆様の想いがたくさん詰まった工事内容です。

 

 

「きれいになった住まいで家族の楽しい思い出をたくさんつくりたいと思います」

「今年はご縁があり我が家のリフォームをお手伝いいただきありがとうございました。

おかげさまで快適にお正月を迎えられます。」

年末にも嬉しいメッセージもたくさんいただきました。

皆様の快適な住まいづくりのお手伝いが少しでもできたら嬉しいです。

 

 

コロナの心配もまだまだ続きそうですし、年末年始は寒くなりそうですが、

どうぞよいお年をお迎えください。