· 

心地よい空間でエスニック調理

長いと思っていていた今年のゴールデンウィークもあっという間に終わって、5月ももう10日。1日が本当に早いです!

お休みの間は特に遠出もせず、近くでのんびりとした時間を過ごすことができました。

 

タイ料理カフェ ソイソム→

 

地元佐倉のお店でいつも車で店の前は通るものの通り過ぎるだけでなかなか入る機会がなく、ようやく念願かない訪れることができました。

 

エスニック料理は怪しげは雰囲気(笑)のお店が多いけれど、ここはほんとに明るいカフェ。

店内のタイル使いや色づかいもとても素敵でアジアンリゾートの雰囲気。

アクセントカラーのブルーも心地よく落ち着きます。小ぶりのペンダントライトも可愛い!

タイ料理、普段あまり食べ慣れていないので、無難?なところでガパオライス。

とても食べやすくおいしかったです。

 

麺類などメニューを見ただけでは味の想像がつかないものがたくさんあるので、これから少しずつチャレンジできたらなと思っています。ご近所でまた楽しみが増えました。