· 

工事のご感想をいただきました

昨年の内部のリフォームに続き、今年は外壁塗装をやられたF様より工事のご感想をいただきました。

 

築20年経ち、2階のトイレが故障した事をきっかけに、この際水回りと使いづらかった玄関を使いやすくリフォームしたいと考えてました。
ただ、設備を交換するだけでなく、壁紙や床等も自分好みにこだわりたく、希望を叶えてくれる業者さんを探していた所なごみ工房さんのブログに出会いました。
栗山さんには我が家の家族構成から機能面で使用しやすい提案をきめ細やかにして頂き、かつ話を進めて行く中で私の好みを感じ取って下さりデザイン面でも大変満足のいく提案をして頂きました。
玄関リフォームは今まで使いづらかった靴箱をオープンにし、コート掛けもでき、今まで行き場のなかったコートを帰宅後すぐかけることができて、スッキリ生活することができ特にやってよかったという場所です。
そして、栗山さんのアドバイスを信じて(笑)外壁の塗り替えと玄関ドアも先月お願いしました。
バースでイメージを作成してもらったのでイメージし易くとても良かったです。
又何年後かキッチンのリフォームの際はお願い致します。

すっきりと使いやすくなった玄関、設備機器を入れ換えてお好みの壁紙を貼って雰囲気の変わったトイレと洗面室。

快適に使っていただいているようでよかったです!

外廻りもシンプルでナチュラルに仕上がりました。

何年か後にはキッチン工事もお考えとのこと。またご縁があることを楽しみにしています。