· 

食洗機、納期がかかります!

 

あっという間に梅雨明けとなり、早くも暑い夏が始まりました。

昨年の9月頃から打合せを重ねていたT様、本日仮住まいからのお引越しとなりました。

 

 

昨日はカーテンもつきました。

 

 

グレーのシックモダンなカーテン。

シンプルなブラックのカーテンレール、マクラメ編みのようなチャコールグレーのタッセル、かっこよく仕上がりました。

 

キッチン横のワンコーナーには、アクセントにボウウィンドウを入れました。出窓にはフリルのついたスカラップカーテン、こちらも品良く華やかに仕上がりました。

 

カーテンがつくとぐっと部屋らしくなってやっぱりよいですね。

室内はきれいに仕上がりましたが、現在、食洗機の納期が大幅に遅れておりましてこちらの現場もあとから食洗機のみ設置することになりました。キッチン自体は使える状態です。

半導体の不足の影響で機器類の品薄は状態はまだしばらく続きそうです。

このようにとりあえず先にキッチンは使えるようにもできますし、食洗機の納品を待ってから全部一緒に交換ということもできるのでご家族の人数や工事時期のご希望などに合わせてご相談ください。