· 

お世話になりました

長いことお世話になっていた工務店さんのGさん。昨年体調を崩され年末から入院されておりましたが、3月にお亡くなりになりました。訃報のご連絡を奥様からいただいたのは5月。そしてようやくご自宅にご挨拶に伺うことができました。

昨年夏にお会いしたときに、「お痩せになったな・・・」と心配していたのですが、今年に入ってからは在宅療養されたいたとのことでした。

 

 

 

 

←2020年の春、最初の緊急事態宣言の最中に対応していただいた現場です。

 

 

 

図面を書けば、色々な造作ものもきちんと形にしていただけて私も心強かったです。

奥様から76歳だったと年齢を聞いて驚いたのですが、仕事は丁寧で段取りも良く、温厚なご性格でしたのでお客様からも信頼されておりました。

 

今までお世話になりありがとうございました。ご冥福をお祈りしております。

私もこれまでのお仕事に感謝して、これから出会うお客様にも誠実に対応していきたいと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    池田洋子 (水曜日, 07 9月 2022 07:08)

    栗山さんから、ご自分が関わっている家のことはみんな頭に入っていて、図面を全て形にしてくださる方、とお聞きしていた五ノ井さん。お二人お揃いでお会いする機会が多かったのですが、そういうお二人の間の信頼関係を感じていたことを思い出します。この古い家を、こんなに素敵にして頂けるとは想像もしていませんでした。栗山さんの素晴らしいアイデアとセンスを、すべて形にしてくださり、私達の人生を変えてくれた、と言っても過言ではない快適な暮らしにしてくれました。五ノ井さんに心からの感謝とご冥福をお祈り致します。