· 

工事のご感想いただきました!

 

今年元旦にお問い合わせのあったお客様、工事も無事終わり、ご感想をいただきました。事例はすでにブログでもお伝えしていますが、改めてご感想をご紹介したいと思います。

【BEFORE】

 

今まで住んでいらっしゃるマンションの近くに中古案件をご購入されてのリフォーム。

最初に現地に伺った時にはまだ前のオーナーさんがお住まいの状態でした。

 

 

ご家族の住まい方やお好みに合う設備機器やインテリアを一緒に検討してきました。

【AFTER】

 

奥様のお好みの明るくナチュラルな雰囲気の住まいになりました。

【工事のご感想】

 

初めてのリフォーム体験でしたが、色々と細かいところまでご相談にのって頂き感謝しております。

漠然とした私どものイメージをデザインで見せて頂き、また全てにおいてサンプルなどもこちらがお願いしなくても手配してくださり、本当に至れり尽くせりの対応をして頂きました。

キッチンやトイレではショールームに連れて行って頂き、実物を見る事でイメージが膨らみました。

栗山さんとご縁が出来たことを本当に嬉しく思っております。

 

また家のリフォーム等を考える際には是非ご相談させて頂きたいと思います。

ショールームでの打合せは、リフォームの計画中の楽しい時間でしたね。

完成しないとなかなかイメージがつかいにくいリフォーム工事ですが、サンプルやイメージパースなどで打合せを重ねていくことで思い描いていた住まいが実現できていたら嬉しいです。

 

温かいご感想、励みになります!ありがとうございました。