· 

工事のご感想をいただきました!

施工事例としてご紹介してきたI様のリフォーム。

I様とは、10年来のお知り合いで以前トイレのリフォームのお問い合わせを頂いたこともあったのですが、

その時はタイミング等合わなくて工事はされなかったのです。

 

 

その後ご主人の転勤が転勤で海外赴任となり、しばらく日本から離れていらっしゃったのですが今回帰国されるタイミングでリフォームのご依頼をいただきました。

工事のご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

 

【工事のご感想】

栗山さんを知ったのは、もう10年近く前のことです。そのころから、ブログを拝見するたび、いつかリフォームする機会があったら、ぜひお願いしたいとひとりで夢見てました。

今回、壁紙を張り替えることになり、家族に相談なく独断で栗山さんにご連絡しました。

そんな暴走ぎみの私に的確にアドバイスしていただき、主人の了解も得て、結果的に、壁紙、キッチン、床のリフォームをお願いすることになりました。

いろいろ不安になったり、迷ったり、後悔したりの私に寄り添っていただき、壁と床とキッチン、色のコーディネートや照明、女性ならではの繊細な視点で提案していただきました。とても感謝しています。

施工中もたびたび足を運んでくださり、「なにか困ったこと、気になったことがあったら何でも言ってください。」と言っていただいたことが、とても心強かったです。

 

栗山さんにお願いして本当に良かったと思っております。ありがとうございました。

一緒にキッチンや照明を選ぶのも楽しい時間でした。

息子さん達も独立されて、ご主人とおふたりでゆったりした暮らしを楽しめる住まいになったのではないかと思います。

ご縁をいただきありがとうございました。