· 

今年も1年間ありがとうございました

今年も1年間お世話になりありがとうございました。1年間過ぎるのが年々早く感じる今日この頃、無事に年末を迎えることができてほっとしております。

今年は、ホームページからのお問い合わせも一段と増えてたくさんの新しい出会いもありました。

 

■昨年から打ち合わせを重ねていた方の工事打合せ

■元旦1/1からお問い合わせくださった方

■何度もリピート工事を依頼してくださる方

■長い間リフォームを計画されていてようやく工事に踏み切れた方

■内装工事に引き続き、外壁工事を依頼された方

■海外赴任から戻られるのをきっかけにご自宅のリフォームを依頼された方

■ネイルサロン再開に向けてお部屋の内装工事を依頼された方

■産休中におうちの中を整えるご相談をされた方

■和室の内装工事を依頼された方

■ご自宅の一部を塾として利用されるのに伴う工事をされた方

 

 

などなど本当にたくさんのご相談、お問い合わせをいただきました。

こうして振り返るとどの現場も思い入れがあります。

 

 

収納工事をされたお客様からは年末に「作って頂いた棚に12年ぶりに正月飾りを並べることが出来ました」

とうれしいお便りもいただきました。

リフォームをきっかけに暮らしを楽しむお手伝いができたらうれしいです!

 

 

大晦日の今日は、隣町 白井市の「ののこや」さんの毛糸玉アレンジメントを受け取りにいきました。

 

小さいまん丸の花が集まってとっても可愛いです!

店先の切り花の鏡餅アレンジもすてきでした。

 

インスタグラムでもリフォームの事例や地元のお気に入りのお店情報など発信しております。ブログと合わせてごらんなってくださいね→

 

コロナに翻弄されながらも少しずつ日常が戻ってきた1年でもありました。

来年はもっとすてきな1年になりますように・・・良いお年をお迎えください。