· 

イメージパースでご提案しています

リフォームのご依頼を受けて、ご要望をお聞きしたあとプランを提出するときには完成時のイメージパースを作成してご提案しています。2次元の図面だけでは、実際リフォームするとどうなるのか・・・設計するこちら側の頭の中には図面を描くときにすでに完成形は出来上がっていますが、間取りが大きく変わる場合などは特に想像するのは難しいので、「こんな風になるのね」と理解していただけることもあってイメージパースはとても好評です!

【BEFORE】

リビングの奥の和室を開放しておいても違和感ないようにモダンな和室にしたい・・・そんなご要望にお応えして

【イメージパース】

 

フチなし畳を入れて正面の壁にはアクセントとなるエコカラットを貼るご提案をしました。

こんな風なイメージになるというのがわかると安心していただけるし、その後の打合せもスムーズです。

【AFTER】

完成後の写真。最初のイメージから大きく変わることなく仕上がっているのがわかります。

最初のご提案、提案の第一印象が本当に大事だなといつも感じます。

イメージパースは、そのお宅の間取りに合わせて、ひとつずつ作成しております。

パースをお見せすると、皆さまリフォーム後の生活をイメージして「ワクワクしていました!」とおっしゃっていただけて

私も嬉しいです。

 

 

工事中の家での過ごし方や仮住まいのことなどその他にも不安なこともあるかと思いますが、安心して工事できるように対応していきますのでどんなことでも遠慮なくご質問ください。