· 

トイレの棚から始まったリフォーム・・・お客様のご感想

リフォームを依頼する際、どこにお願いするか?

 

たくさんの情報があふれている中、選択肢が多いだけになかなか難しいですね。

船橋市のO様は、千葉県、インテリアコーディネーターという検索ワードから弊社にお問い合わせいただきました。

 

最初のご相談内容はトイレと洗面室に棚をつけたい・・・からスタートしました。

その際、リビングのインテリアについてもご相談を受けました。考えている予算内でどんなことができるかな・・・まだ内容についても具体的にも決まっていませんでした。

 

キッチンまわりの部分的な壁紙の貼替えや、キッズルームの収納の使い方などについてご提案させていただきました。

既存で活かせるものはなるべく活かし、予算は抑えながらもインテリアのイメージが変わるようにじっくり打合せを重ねて、明るくおしゃれなLDKが完成しました。

内部の工事が終わった翌年には外壁塗装工事もやっていただきました。インテリアのカラーのイメージに合わせた外観に仕上がり、こちらも気に入っていただきました。

この度、これまでの工事に関してのご感想をいただきました。

トイレの棚をつけたくて、お願いしたのがきっかけでした。

その際に「居住空間も素敵にしたい!」と漠然と栗山さんに相談させてもらったところ、

わが家の考えている予算の中で、たくさんの提案をしてくださいました。

既存のものを上手に生かしていただきながら、丁寧な施工で、とても素敵に仕上げていただき大満足です!!

 

外壁塗装でもお世話になりました。この先もまたご相談させていただきたいと思うので、よろしくお願いします。

 

O様、ありがとうございます!

もともとお家の中をきれいにさせていた奥様ですが、リフォームをきっかけにインテリアに対しての興味がますます

深まって、伺うたびに小物や観葉植物など素敵に飾られているのを拝見して私もとてもうれしかったです。

日々の暮らしが楽しく豊かなものになったら嬉しいです!

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。