· 

かっこいいブラックのキッチンです

T様邸のリフォーム。新たなレイアウトではキッチンがLDKの真ん中にくるということで、システムキッチン選びも色々と迷いました。

そんな時は、ショールームで実際にご覧になっていただくのが1番!

今回は2つのメーカーのショールームをみていただきましたが、ご採用になったのは、こちらのキッチンです。

 

 

 

 

ブラック系のキッチンがいいなとおっしゃっていましたが、決めてになったのはブラックの人造大理石カウンターが選べること。

チャコールグレーの扉ともよく合ってとてもかっこよくて気分もあがります!

カップボード、家電収納その他引き出しもお揃いで揃えましたので、余計な家具を置かなくてよくなり、ゆったりとしたLDKが実現しました。日々の食事の支度もはかどりそうです。

 

次はLDKに続く第2のリビングをご紹介したいと思います。