· 

今年も1年お世話になりました

明日は大みそか。今年もいよいよカウントダウンとなってきました。

 

今年も1年間、リフォーム工事を通してたくさんの出会いと楽しい仕事をさせていただきました。

1年振り返るとご紹介のお仕事とお久しぶり~でお声をかけてくださった方が多かったのではと思います。

■二世帯ご同居のお母様用の洗面コーナーのリフォーム

■お友達のトイレリフォーム工事を見て、うちもお願いしたい!と依頼された方

■猫ちゃんつながりのお友達のご紹介でキャットウォークを作られた方

■好きなお花つながり(ハンギングバスケットの先生)で、ご自宅の洗面コーナーや玄関ドア、カーテンなど気になっていたところを色々と直された方

■選挙事務所を地域のコミュニティスペースにしたいとお声をかけてくださった議員先生

■昨年より1年がかりで打合せしていた大型リフォームに取り組まれた方

■佐倉市在住の方のご紹介で結婚10年のお祝いにトイレリフォームをした都内のお客様

■私の古い上司からご親戚のリフォームをお願いされたこと

 

などなど、振り返るとコロナ渦が落ち着いたこともあって、今年はずいぶんと色々な場所にも伺っていたのでは?と思います。

10年ぶりくらいでお会いした方もいらっしゃったのですが、しばらくお会いしていなくても思い出してくださったり、知らない人の頼むのは不安だから~と連絡をくださるのはとても嬉しいです。

 

工事を担当させていただくことはもちろんですが、こうしてご紹介でリフォームの輪が広がっていき、良いお付き合いが続いていくことが励みになります!

 

これからもひとつひとつの仕事を丁寧に対応していければと思います。

年をまたいでの工事もあります。お正月休みで1度リセットしてまた新たな気持ちで取り組んでいければと思います。

1年間ありがとうございました。

【おまけ】

昨日で年内の打合せは終わったので、今日はお隣白井市のおはなやさん「ののこや」さんへ。

お正月のフラワーアレンジメントを受け取りにいきました。

 

お店入口の赤い南天のあしらいがなんともかわいらしく・・・

我が家の庭にもたくさん実をつけているので、真似っこして色々は花瓶に生けてみようかな。

 

日々の暮らしを楽しむ情報もこれからも発信していきますね☆