· 

サロン再開、おめでとうございます!

 

成田にあるNail Rionさん→ アメブロページはこちら★ この度ネイルサロンを再開されることになりました。

 

オーナーのSさんとの出会いは実は10年ほど前。

その頃私は目を悪くしまして、一時期仕事をセーブしていたことがありました。

気持ちを上げるために、それまでやったことのなかったジェルネイルを初めてやってみたのでした。

当時はサロンが地元佐倉市にあったのです。

 

その後ピアノを習いはじめたりして、爪を伸ばすことができなくなったので実際にネイルサロンに伺ったのは

2回ほどでしたが、優しい色合いのデザインに心はうきうきしました。

手元がきれいになるのは女性にとっては嬉しいですよね。

 

その後Sさんは、ご結婚やご出産もあり、佐倉のネイルサロンは1度閉められました。

そんなSさんから今度は成田のご自宅でネイルサロンを再開したいのでということでインテリアのご相談を受けたのがちょうど2年前。

 

順調に再開準備も進んでいましたが、ちょうどその頃にSさんが体調を崩され、ご快復を待たれて、いよいよの再開!

私もとても嬉しいです。

 

 

ご自宅の2階の一部をサロンとしてお使いになるということで、プチリフォーム壁紙を一部分貼り替えたり、照明やカーテンを交換したりしました。

Sさんのネイルは、素敵なデザインはもちろんなのですが、爪の健康を重視して、爪に優しい素材を使って施術してくださいます。

 

 

 

 

サロンにいる間のひととき、優しい気持ちになれるよう、エレガントな雰囲気のものを選ばれました。

Sさんの夢がたくさん詰まっているサロン、これからもたくさんの方々を癒していただけたら嬉しいです。

素敵なご縁をいただきありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nail Rion ネイリストRiho. (水曜日, 20 3月 2024 13:50)

    ブログやSNSでの丁寧な紹介とお言葉、ありがとうございます!また、最初の出会いから今までのご縁にも、私も心から感謝しております。おかげさまで、内装、好評を頂いており、ウィリアムモリスの壁紙、ピンクグレージュのカーテン、照明のコーディネートにより、部屋で過ごす時間が格別に心地よいものになりました。いつもありがとうございます�

  • #2

    なご (水曜日, 20 3月 2024 15:36)

    ブログにもコメントいただきありがとうございます。改めて振り返り、私自身もこの10年、公私ともに色々あったなあと月日の流れを感じました。そんな中でご縁のつながりを嬉しく思います。これからもよろしくお願いいたします。