Sanitary

ログハウスの洗面コーナー
Sanitary · 17日 2月 2024
ログハウスの洗面コーナーのリフォームのご紹介です

センサー付きの洗面が人気です
Sanitary · 23日 7月 2023
T様邸、洗面室と浴室はTOTOの設備機器でお手入れしやすく、すっきりと仕上がりました。

タイルを楽しむ洗面コーナー
Sanitary · 04日 6月 2023
2階の洗面コーナー、お気に入りのタイルを使ってわくわくするコーナーになりました

隙間空間をうまく活用して
Sanitary · 30日 4月 2023
洗面室、玄関・・・プチリノベで隙間をうまく活用して快適空間になりました。

ご高齢のお母様が使いやすい洗面空間
Sanitary · 13日 4月 2023
洗面脱衣室は、入浴後に着替えたり、身支度を整えたり色々な役割を果たしています。ご高齢になってもなるべく自分のことは自分でできるように・・・そんなご要望にもできる限りお応えできればと思います。

お勧めの洗面化粧台です!
Sanitary · 17日 1月 2023
リフォーム産業新聞社のリフォマガでお勧めの洗面化粧台を取り上げていただきました。

洗面カウンターをリニューアル
Sanitary · 15日 6月 2022
既存の洗面ボウルにヒビが入ってしまっていたので今回は下台のみリニューアル。サイズオーダーのきく洗面化粧台で対応しました。

住まいのお困り事対応します
Sanitary · 14日 1月 2022
ユニットバスの浴室暖房乾燥機の交換工事、無事完了しました!

家事動線を見直して使いやすい水廻りに
Sanitary · 04日 11月 2021
キッチン~洗面~浴室、リフォーム時に家事動線も見直しました。

お客様と一緒につくるプランです
Sanitary · 15日 9月 2021
先日洗面室リフォーム工事が終わったH様。ちょっとした手直しがありお伺いしました。取付予定していたドライヤーのクリップを見せていただきました。

さらに表示する